短期滞在にベストなウィークリーマンション<支持されている理由>

Nice comfortable

料金の目安~ウィークリーマンションに住むための費用~

ホテルとの差

出張で1週間だけ滞在するという場合、ホテルに宿泊するのもいいですが、不便さを感じてしまうこともあるでしょう。しかし、梅田にあるウィークリーマンションなら、普通の物件と変わらないので、リラックスして過ごせます。その差を確かめておくと良いでしょう。

快適さがグッド

模型

調理ができる

料理が大好きで、毎日ご飯を自分で作りたいと思っている方や、健康・節約のために自炊したいと思っている方には嬉しいキッチン付きとなっています。いつものように食生活を楽しむことができるでしょう。

洗濯機がある

一人暮らしをしている場合でも、毎日大量に洗濯物が出てきてしまいますが、洗濯機があればいつでも衣類を清潔に保つことが可能です。こまめに洗濯することが可能なので、暑い夏でも快適に過ごすことができるでしょう。

広い浴槽

一戸建てのように浴槽が広々としている部屋もあるので、疲れて帰ってきた時でもゆっくり浴槽につかることができます。特に、寒い冬になるとお風呂が恋しくなってくるので、借りない手はないと言えるでしょう。

宅配物を受け取れる

1週間のうちに自宅に届く予定の宅配便が気になるという場合は、ホテルではなくウィークリーマンションを借りると良いでしょう。そうすれば、自宅と変わらない感覚でいつでも商品を受け取ることが可能となっています。

時間に縛られない

ホテルなら掃除の時間や食事の時間が定められていますが、ウィークリーマンションならそういったことがありません。ですので、自宅で集中して仕事をしたいという場合にも優れている物件と言えるでしょう。

短期滞在にベストなウィークリーマンション<支持されている理由>

集合住宅

借りたい期間が一カ月以内の場合

一カ月以内にウィークリーマンションを退去し梅田に帰る場合は、日にちで換算するとおよそ4300円となっており、週にするとおよそ30000円となっています。人気のタイプなので、早めに不動産会社に問い合わせると良いでしょう。

空き部屋

一カ月から三カ月ほど住むなら

ゆったりとウィークリーマンションに住みたいという方にもぴったりなプランがあります。日数で計算するなら4000円弱で、週ならおよそ12000円で住むことができます。梅田でこの値段は破格なので、押さえておくと良いでしょう。

男の人

長期滞在でも安心

梅田にがっつり住むのであれば、ウィークリーマンションだと日で4000円弱、週でおよそ10000円からの家賃が必要になってきます。ウィークリーマンションには他にもいろいろな料金設定が設けられているので、安い物件がいいなら不動産会社を当たってみると良いでしょう。

スーツの男性

一年以上

移住するつもりで梅田のウィークリーマンション物件を借りたいなら、月に100000円ほどの家賃となっています。2階以上の物件も多いので、風通しも良く、住み心地も抜群でしょう。

不動産会社で扱われている物件ランキング

間取り図
no.1

ウィークリーマンション

利便性のいいウィークリーマンションなら短い期間であっても不便がないことからこういった結果になっています。これなら旅行をする時でも快適に利用することができるようになるでしょう。

no.2

マンスリーマンション

手続きが楽なことで知られているので、保証人がいない方でもすぐに住むことが可能となっています。ですので、早急に引っ越したい方はマンスリーマンションを利用すると良いでしょう。

no.3

アパート

アパートの家賃はワンルームの場合平均して5万円となっていますが、中には2万円から3万円などの料金で契約をすることが可能なものもあります。ですので、コストダウンを希望している方に良いと言えるでしょう。

no.4

マンション

マンションならメンテナンス時期が来ても自分で高い費用を払わなくてもいいので、定評があります。賃貸物件だけではなく、購入したいという人にも対応していることから、マンションの人気も根強いです。

no.5

一戸建て

夢のマイホームを建ててしまえば、子供が好き放題遊びまわることができますし、ペットも自由に飼うことができます。そして、楽器などの演奏も気兼ねなくできることから購入者が後を絶たないのです。

広告募集中